隠者と愚者の永久輪廻

私、如月アゲハがお迎えしたSD・プーリップなどのドールや、ぬいぐるみなどの徒然日記。 更新は出来るだけマメにしていきたいです(笑)

2017-11



もうしわけない

最近学業の方が忙しく、
写真を撮ったりブログを更新する暇がありません。

ので、
しばらく更新は停止したいと思います。

夏休みになり
また暇ができたら更新するかもしれませんが、
今年は就活なので、
また更新が滞るかもしれません。

一応は続けようとは思っていますが
もしかしたらブログ自体やめるかもしれません。

あ、ドールはやめませんよ。

とりあえず夏休みまでは
失礼したいと思います。

それでは
機械があれば、また。

ふっかつ?

連休中更新しようと思ったのですが、
バイトのあまりの忙しさに
力尽きていました・・・。

これだから飲食は・・・。


とりあえずこれからは、
ちょこちょこと、
出来るだけマメに更新できたら、
と思います。


さて、早速。

現在新しい服を製作中です~。
あ、人間サイズですよ。
これが終わったら、
イリスかリデルに新しいのを作ろうかな、と
計画中です。

下の写真はこれから作る黒いワンピース用に
買ってきた材料です。

113

大きい薔薇はヘッドドレス用、
小さい方はワンピースの飾りリボン用に使用する予定です。
蝶々はなんとなくw



114

左の黒薔薇のケミカルレースが高かった・・・(><)
1mあたり1000円もするなんて・・・。


とりあえずまだ布を切っている途中なので
今の状態を写真に撮っても何だかよくわからないので
もう少し形になってきたらまたアップします~。

男の子がほしいのです。

最近猛烈にSD13男の子がお迎えしたいのです。
いろんなサイト様の影響とかでしょうかw

思い切ってフルチョするか!?
ってとこまでテンションが上がっていますが、
預金の残額がちょっと危ないし
なによりイメージが決まっていませんorz

でも、でも近いうちに絶対お迎えします!!
次は男の子で決定です!!!!!

学校が始まったせいで
一気にHPが減少中・・・・・
なので今日はこのへんで・・・

またやってしまった・・・

学校が始まってバタバタしているせいで
全然更新ができない上に、
ドールにちっとも触れていません・・・(><)

まぁ、更新が遅いのはいつものことですがw


本日は学校のパソからお送りしております。
なぜこんな昼間に書いているのかというと、

まだ授業が始まっていないのに学校に来てしまったからです・・・。


これで二回目です・・・orz

仕方がないので先日撮った
学校近辺の桜の写メでも載せておきますw

112="0" />
・・・ピンぼけですね。
この桜、今はすっかり葉桜になっています。


明日は予定外の休みが入ったので
部屋を片付けてイリスたちの写真を撮れたらいいな~と思っています!!

それでは~。

四月馬鹿。

とうとう四月ですね。
ついに春休みが終わってしまうのですね・・・。
忌々しい、あぁ忌々しい、忌々しい。

この自堕落な生活にも終止符を打たなくてはなりません。
いい加減、朝6時に寝て
昼過ぎに起きる生活をやめなくては。

あぁ、ひきこもりたいw

あ。
タイトルに深い意味はありませんよw


ついにイリスのドレスが完成?しました~。
はてなが付いているのは
まだこれから、ちまちまと直していこうと思っているからです。

とりあえず現時点ではこんな感じです。
111

もうちょっと裾の部分を落ち着かせたいな~、とか
リボンをつけたいな~とか
やりたいことは色々とあるのですが
ちょっとエネルギー切れです・・・。
エヴァ風に言えば「目標完全に沈黙」って感じです(←余計)

そういえば新劇場版のDVDがもうすぐ発売ですね!
カヲル君が出てくるらしいので
めがっさ楽しみです!!!
次のやつは映画館に観にいくぞ~♪

その代わり、涼宮ハルヒの憂鬱のアニメ2期が延期になったので
プラスマイナスゼロ、といった感じですが・・・。

余計な話が続きましたが
今日はこの辺で~。

 | HOME |  »

FC2Ad

まとめ

